ホームページ作成

昨年末、パソコンが壊れてしまいました。

GRACEのホームページは、パソコン内で作ってアップしていたホームページだったので、しばらく更新できず、数ヶ月経過。。。

ネットでダウンロード版の「初心者でも簡単に作れるホームページ」というソフトを購入するも、私の技術は初心者以下らしく、なんだかいろんなものをダウンロードしてしまい、パソコンが「クラッシュ寸前です!」とか意味不明の文が出てくる始末。。。

 

何度か試すも、うまくいかず、4日後にキャンセル手続き。

で、何か簡単な制作方法はないかと探していたところ、ここ(jimbo)にたどりつく。

そして1日かけて、作ってみました。
簡単なわりに、なかなか見やすいページかと満足しております。